con anima

電磁波シールド(遮蔽)のがま口を製作販売しています。ホメオパシーユーザー様をはじめ、多くの皆様の日常にお役に立ちます様に♡

con anima
電磁波カットのがま口を製作販売しています。
ホリスティックなライフスタイルにキラメキとトキメキを♡

素敵なお客様ばかり

con animaです。

いつもブログやショップを覗いて下さりありがとうございます。

さっきまでポーチを縫っていて、こんな時間になってしまいました。
元々夜型人間なので夜の方が集中出来ますが、朝が苦手なのでゴミ出しの日は大変!
朝まで起きてようかと想うこともシバシバ笑


ミシンを使いながら、
私のポーチを買って下さったお客様は、皆さん本当に素敵な方ばかりだな〜と…
夜中に独り、出来上がったポーチを眺めながらシアワセな想いに浸っていました。

ポーチを気に入って頂けたことだけでも嬉しいのに、
私の体調を気遣って下さったり、
暖かい言葉を掛けて頂たり、
メールからは暖かい波動が伝わって来て、心がふわっと柔らかくなります。
お金を頂戴してるのに、お礼まで言って頂けるなんて
思ってもいませんでした。

本当にありがとうございます。

 

対面で販売出来れば、もっと色々とお話が出来て
楽しい時間が共有できるのに…と思います。
もし、直接話しを聞きたいということでしたら、
お気軽にお電話下さいませ。
(ショップの特定商取引法に基づく表示に記載があります。)

 

私自身、物を買う時は『人』から買います。
世の中には同じ物、似た様な物があちこちで売られています。
でも最後に生き残るのはやはり『人』だと思います。

どうせ買うならこの人から買いたいと、いつも私はそう思って買い物して来ました。

例え、スーパーの野菜一つにしても、買うという行為はそれを支持すると言うことです。
そう言う意味においては消費者は責任重大です!

私は接客が素晴らしかったり(色々な意味で)すると、
その人の世界に私も参加した様な気がして嬉しくなって、この人から買いたい!と思います。

買って気に入られたいのとは違いんです。

その人の情熱?みたいなものを分けて貰った事が嬉しいんです。
高いエネルギーに触れると私まで共鳴して、ハッピーな気分になれるのです。

今は逆の立場でもあるわけですから、
私もそう思って頂ける様に
商品のクオリティは勿論のこと、誠意をもってお客様と接する事を第一にして行きたいと考えています。

con anima 心をこめて

ありがとうございます😊