con anima

電磁波シールド(遮蔽)のがま口を製作販売しています。ホメオパシーユーザー様をはじめ、多くの皆様の日常にお役に立ちます様に♡

con anima
電磁波カットのがま口を製作販売しています。
ホリスティックなライフスタイルにキラメキとトキメキを♡

日本にもアニマルポリスを❗️

 

近所で悲愴な鳴き声で何かを訴えてる犬がいます。
今も鳴いてるし、いつだったか夜中にずっと不安そうに鳴いているので、ひょっとして捨て犬か?と思い見に行きましたが、高い塀に囲まれた庭から声だけ聞こえて、何も見えませんでした。

おそらく一日中繋がれでいるのでしょうね…。
犬も家族ですよね?
側にいて撫でたりハグしたりしたくないのでしょうか?
この時期庭に出ると蚊が寄って来るし、
いつ雨が降り出すか分からない。

他人の家の事に口出しする権利は私にはありません。

 

どうしたら救えるのか⁉︎

何も出来ない自分が歯痒い😖

 

動物を虐待から守るアニマルポリスって何? | ペット生活