con anima

電磁波シールド(遮蔽)のがま口を製作販売しています。ホメオパシーユーザー様をはじめ、多くの皆様の日常にお役に立ちます様に♡

con anima
電磁波カットのがま口を製作販売しています。
ホリスティックなライフスタイルにキラメキとトキメキを♡

カレンデュラとユーファラジア

こんにちはcon animaです。

ホメオパシーのレメディを電磁波から防護する

電磁波シールドポーチを販売しています。

 

といっても現在はショップはお休み中です。

ショップに並べるほど在庫がないのです<(_ _)>

 

現在の在庫はHPに記載してあります。

お暇なときにでも覗いてみてくださいませ_(._.)_

noel1225.wixsite.com

 

さてさて、タイトルのカレンデュラとユーファラジアですが

今回はマザーチンクチャーのお話です。

 

わたくし、一カ月ほど前から水素水を摂っています。

(どんな水素水ですか?のご質問にはお答えできませんので悪しからず)

飲み始めてから2週間ほどたったころ、目に違和感を覚えまして

普段捲って見ることのないした瞼をアッカンベーの激しいヤツで見てみたところ

白いプツプツが沢山できておりまして、段々と目ヤニが酷くなってきたんです!

 

何事?と思ったけど両目ともだし

これは目の粘膜から何かしら排泄しているのかな?と思いました。

しかし、夜になると目ヤニが益々酷くなり

目を閉じるとこれっきり目が開かないのでは?という恐怖するほどにひどくw

白目も赤くなっていました。

 

まずい、明日目が開かなかったらどうしよう・・・😓

 

そこで寝るのをやめ朝まで起きてました・・・・違ぅ💦

寝ようとするのをやめて、リビングまで降りてゆき

カレンデュラとユーファラジアのマザーチンクチャーを数滴垂らした精製水で

目をパシャパシャ洗ったのです!

 

すると…

はい!

もうお分かりですね!!ご想像の通り

それまでの粘っこい目ヤニが纏わりついていた私の両目が、

サッパリスッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°。

 

花粉症の時でも目を洗うということは、やってみたことがなかったのですが

今回は目が開かなかったら・・・という恐怖で思わずベッドからリビングへ・・・

持っていてよかった、カレンデュラとユーファラジア!!

 

 

この体験はあくまでも私個人の感想ですので

ご使用の際は自己責任でお願いしますね♪