con anima

電磁波シールド(遮蔽)のがま口を製作販売しています。ホメオパシーユーザー様をはじめ、多くの皆様の日常にお役に立ちます様に♡

con anima
電磁波カットのがま口を製作販売しています。
ホリスティックなライフスタイルにキラメキとトキメキを♡

お伊勢さんと新緑と青空

こんにちは😃

con animaです。

 

少し前になりますが、三年振りにお伊勢さんに行って来ました!

レオを介護しているとき、ふと

お伊勢さんに行きたいなーって思っていたのです。

 

よく、○○神社に呼ばれた…とか

来ることになっていた…とか

いちいち神がかり的な空気匂わせて書いてる人いますけど、読んでて気持ち悪くないです?

わたくし、あれ、嫌いですw

 

神様は別にあなたを呼んでないと思う( ̄▽ ̄;)

呼ばれて行ったと思いたいのは何故?

特別な存在だと思いたいのでしょうか(-。-;

わざわざそんな空気出してる人に惑わされないように気を付けましょうね☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 f:id:conanima-jp:20170530183610j:imagef:id:conanima-jp:20170530183839j:imagef:id:conanima-jp:20170530183853j:image

猿田彦神社にもお参りしました。

f:id:conanima-jp:20170530183736j:imagef:id:conanima-jp:20170530184012j:image

 

そしてこちらは近くの公園です🌲

 

f:id:conanima-jp:20170530185321j:imagef:id:conanima-jp:20170530184937j:imagef:id:conanima-jp:20170530185000j:imagef:id:conanima-jp:20170530185118j:image

 

可愛いメグちゃんです💕

f:id:conanima-jp:20170530185154j:image

 

5月の新緑がこんなにも美しかったなんて、ずっと忘れていました!

去年はタダひたすらポーチを縫っていましたし、

その前の年は体調を大きく崩していました。

そらより何よりもう何年も、緑が美しいと想える心を失くしていました。

 

今年また、自分の大好きな土地に戻って来ることが出来て心を取り戻しました。

 

好きな場所に暮らす。

好きなものに囲まれて暮す。

 

忘れてはならない大切なことです。