con anima

電磁波シールド(遮蔽)のがま口を製作販売しています。ホメオパシーユーザー様をはじめ、多くの皆様の日常にお役に立ちます様に♡

con anima
電磁波カットのがま口を製作販売しています。
ホリスティックなライフスタイルにキラメキとトキメキを♡

長い人生の間には

こんにちは

con animaです。

 

長い間生きてると

こいつ絶対許さん❗️て思う奴の

一人や二人や、三人…ぐらいはいますよね?(-_-;)

 

わたくし、実は2年前までは

愛とは赦すことだと信じておりました。

 

はぁーー?

ナンダコイツ‼️と思ったとしても

まぁ、まぁ、まぁ…みたいな

 

でも、2年前に

わたくし赦すことを止めました!

赦すことをやめたというか、

思いっきり、ふざけんな💢と怒り

ゼッテェー許さん💢と怒り

お前一生許さんからな!と思うことを

自分に許可したのです。

 

 

私達って、人を悪く言っちゃダメとか

皆んなと仲良くしなきゃダメとか

人を恨んだり憎んだりするのは良くないとかいう観念を持っていて

どこかで、そういう自分を嫌だな😥とか

惨めだな😔とか否定的に感じてるわけです。

だから早くそういう自分から脱出したいと!

 

でもね、そういう観念と闘っている間は

ずっと苦しいし、長引きます。


憎んで良い
怒って良い
許さんで良い
思う存分やって良い

そう言われるとね
なんだか、不思議と
まっ、いっか…あんな奴らって思えてくる(笑)

あ、憎いからって相手に危害を加えるのは違いますよ。(当たり前)

これは自分の中で起きてることですから

相手をどーこーしても終わらないです。

 

思い切り憎み切ったら

 

もっと尊重して欲しかった

大切に扱われたかった

認められたかった

 

そんな思いが沈んでいるのに気づくかもしれません。

 

さて、その自分をどうやってなだめてあげましょうか…?

 

 

 

 

 

広告を非表示にする