con anima

電磁波シールド(遮蔽)のがま口を製作販売しています。ホメオパシーユーザー様をはじめ、多くの皆様の日常にお役に立ちます様に♡

con anima
電磁波カットのがま口を製作販売しています。
ホリスティックなライフスタイルにキラメキとトキメキを♡

私の目の前のこの人は

こんにちは。

con animという、電磁波シールド材を使用したがま口ポーチのハンドメイドショップをやってます。

ここにたどり着いて来て下さった方は、

ホメオパシー』『電磁波』『レメディーポーチ』などを検索用語に来て下さったのではないでしょうか?

私自身はホメオパシーを10年以上生活に取り入れおります。

自分で使う時は対処療法として使う場合が殆どですが、これはちょっと根深そうだな…と感じる時は、ホメオパスに相談して処方してもらったりしています。

時折、対処療法的に使用してヒットしたレメディーを記事にしたりしています。

どなたかのお役に立てれば幸いです。

 

私が人と関わる時は常に、

その方に関わっている全ての人を想います。

まず一番に想うのはご家族。

ご両親、旦那様やお子さんのこと。

 

今の自分が愛と感謝に溢れていようと、逆に心が乾いて家族を疎ましく感じていようと

一番身近な家族の存在なくして、今の自分は存在していないと思います。

とても重要な役割を、自分の人生を掛けて演じてくれるのが家族だからです。

 

今、わたしの目の前にいるこの人は

そんな家族の沢山の愛が込められて出来ているのだなー…と思った時、

目の前の人の振る舞いがどれだけ厚顔無恥で愚かであっても、この人を簡単に否定することも裁くことも私には出来ないな…と思うわけです。

 

寧ろ目の前のこの人よりも、そんな愛溢れる

ご家族の存在に敬意を払い

今わたしの目の前で悪態をついたり、言い訳並べて嘘ついて、なんとか誤魔化している人を許して受け容れようと思うのです。

 

しかし、そんな事にも気付かずに

相変わらず自己中心的な考えに終始し、宇宙からのメッセージも自分の都合のよい解釈に終わってしまっては、結局自分の家族がまた辛い役割をしなくてはならなくなります。

いつ目を覚ますのか?

 

今この瞬間に自分という人間が存在する為に

どれだけの愛が込められているのか

絶えず見えない物を形にして見せて与えてくれる

そんな家族の存在を無視してどこに幸せを求めるというのか?

 

大切なことはいつも目の前に在ります。

遠くに幸せを求めて彷徨っている限り

愛も感謝も感じられないでしょう。