con anima

電磁波シールド(遮蔽)のがま口を製作販売しています。ホメオパシーユーザー様をはじめ、多くの皆様の日常にお役に立ちます様に♡

con anima
電磁波カットのがま口を製作販売しています。
ホリスティックなライフスタイルにキラメキとトキメキを♡

ホメオパシー *ムーンストーンのレメディー

こんにちは!

電磁波遮蔽(シールド)がま口ポーチ

con animaです。

con animaのネーミングは、

イタリア語で、心・魂を込めるという意味の

音楽用語から名付けました。

沢山の方に覚えて頂きたいな〜〜と思います❣️

 

ホメオパシーユーザーとしては、かれこれ10年以上になりますので、ポーチの紹介だけでなく

体験談もじゃんじゃん載せて行くつもりです。

皆様のお役に立てれば幸いです。

 

 

私が使ったレメディーで、体感的にハッキリ変化を感じた物の中の一つにムーンストーンがあります。

 

一言で現すと

脳の浮腫が取れた‼︎

そんな感じでした。

 

脳内がスッキリしたことで、浮腫んでたんだなーと気付いたと言った方が良いかな…。

 

何故ムーンストーンをとってみようと思ったかと言うと、母親との関係においてトラウマがある人に…という記事を何処かで読んだからです。

 

私は母親とは小学校6年、12歳までしか一緒にくらしていません。

一緒に暮らしていないのに、その後何十年も確執がありました。

 

自分の元から離れて行った私に、母親は罪悪感という呪いを私に埋め込みました。

母親は元々被害者意識の強い人で、

よく、人を馬鹿にしてーー!と怒り狂っておりました。

誰も馬鹿になんかしていないと思うのですが、

母親の目には世の中の人が皆、自分を虐めたり陥れたりする敵に見えたのでしょう…

 

子供はどんな親でも無条件で受け容れています。

でもやがて親から刷り込まれた観念に苦しむことになるパターンがとても多いと思います。

ももれなくその一人です。

ここ数年前にやっと呪いから解き放たれて自由になった所です。

 

ムーンストーンは、母親との関係を良くしてくれることも、呪縛から解き放つことにも

直接は作用しなかったけれど、

考え過ぎか何なのか、いつもどんな時もどんよりと重たい雲が頭に乗ってる様な、そんな頭の中が急にスッキリ、ハッキリしたのをよく覚えています。

 

ムーンストーン

ここ暫くは摂っていなくて切らしてるけど、

春先は頭がボーッとするので久々に買って飲んでみようと思います!