con anima

電磁波シールド(遮蔽)のがま口を製作販売しています。ホメオパシーユーザー様をはじめ、多くの皆様の日常にお役に立ちます様に♡

con anima
電磁波カットのがま口を製作販売しています。
ホリスティックなライフスタイルにキラメキとトキメキを♡

ショップを再開しています!

こんにちは!

電磁波シールドがま口ポーチ con animaです、

長らくお休みを頂いておりましたが、本日よりショップを再開しております。

 

ホメオパシーユーザー様にとって、

レメディーを長く使う為にも、電磁波から守るポーチは必需品だと考えています!

 

ホメオパシー?なにそれ?怪しくない?😒

と言う反応をされることが多いのも現実で、

先日お会いした方も、何となくカバンからおもむろにコッソリ取り出して、

口に放り込む感じ…😓とお話しされてました。

 

その方はイギリスでホメオパシーに出会って、

帰国してからも当たり前にホメオパシーを取り入れてらっしゃったのだそうですが、

ある時、日本ではまだまだ偏見が強いと感じられたそうです😢

 

私は誰に何を思われても構いません!

でもどうせ使うなら、お洒落で可愛いポーチにレメディーを入れて

楽しく使いたい❣️

お化粧品もお薬もレメディーも自分の一部になるものだから

大切に扱ってあげたい!

そんな強い想いから、ポーチ作りが始まりました。

 

電磁波遮蔽の生地はお値段も張ります!

パターン作りから全て私が一人で行っていますので、完成までにお時間もかかります。

決してお安い物ではないのですが、

自分の納得の出来る物しか販売しないと決めて

con animaの名前に相応しく在る様に

一つひとつ心を込めてお作りしています。

 

ショップはこちらです。

 conanima.jp