
con anima

電磁波シールド(遮蔽)のがま口を製作販売しています。ホメオパシーユーザー様をはじめ、多くの皆様の日常にお役に立ちます様に♡

con anima
電磁波カットのがま口を製作販売しています。
ホリスティックなライフスタイルにキラメキとトキメキを♡

ホメオパシー arn./アーニカがすごい

こんばんは、電磁波シールドがま口ショップ

con animaです。

ショップは現在お休みを頂戴しておりますm(_ _)m

お急ぎの方は  info@conanima.jpまでご連絡くださいませ。

 

アーニカというレメディ

実は私自身はあまりヒットした感がなく

一応摂っておこうかな〜的な扱いでした。

 

ですが、先日

アーニカのスゴさをまざまざと見せつけられる事が起きました😲

 

我が家には大型犬がいるのですが、

朝起きて来たら、右目が半分しか開いていないではないですか‼️

咄嗟に私は、庭に出た時に木の枝か何かで目を突いたのでは?と思いました。

前に飼っていた大型犬も同じようになった事があったので、ピンと来ました💡

 

でも、実は2/17に脚に出来た腫瘍を切除する手術を受けたばかりで、まだ満足に歩けない為、私一人で獣医に連れてくのは無理がありました。

 

いやしかし、このまま放置して目が見えなくなったら…と気が気ではなく😢

とにかくアーニカだ❗️と、口の中に放り込みました!

数回リピートし、シリカも飲ませました。

すると夕方にはだいぶ目が開いていました🙌🙌

翌日にも二回ほどアーニカを放り込んだら、なんとスッカリ治っておりましたヽ(*^ω^*)ノ

 

この子です😃

 

f:id:conanima-jp:20170303202506j:image

 

この子はレメディが嫌いで、口に入れても

それはそれは器用に、ぺッと吐き出すのです💦

でも、アーニカは自分に必要だとでも思ったのか

黙って舐めておりました(笑)

 

こんなにヒットしたのは初めてです!

前の子が怪我した時はまだホメオパシーを知らなかったので、獣医に行って目薬を貰って

エリザベスカラーを付けるという、大事になってしまいましたが、今回は何とかアーニカで乗り切りました。

 

私は色んな事情が重なって診察は受けませんでしたけど、皆様は一応は診断を受けてくださいね!