con anima

電磁波シールド(遮蔽)のがま口を製作販売しています。ホメオパシーユーザー様をはじめ、多くの皆様の日常にお役に立ちます様に♡

con anima
電磁波カットのがま口を製作販売しています。
ホリスティックなライフスタイルにキラメキとトキメキを♡

私にとってホメオパシーとは

こんばんは。

電磁波カット(遮蔽)がま口ポーチのcon animaです。

只今夜中の2:13です(*'ω'*)

 

私、3週間程前から

重度の不眠症になっております 笑笑

9月は何だか変じゃなかったですか?

季節の変わり目ということもあるかと思いますが

それだけでは無い様な…

何だか魂が抜けた様な…

私だけかしら〜〜?…(・_・;

 

無理に眠ろうとすると余計に体に力が入って眠れないので、もう電気点けちゃいました💡

 

ふと思った事も忘れないうちに書いておこうと思いまして^ ^

 

数々の不調から、自分と向き合うキッカケを貰って

レメディの力を借りながら

一つひとつの細胞に語り掛ける様に丁寧に

自分を癒して来たつもりでした。

 

でもね、つもりだったのです。

私の悲しみや怒りや寂しさや絶望感は

そんな生易しいものじゃなかった!

個々の細胞は魂へと繋がっていて、ここまで早く来てくれ!!と呼んでいます。

だから症状だけを取り除いて安堵していてはいけないのです。

でも辛い時はつい症状にフォーカスしてしまい

治るとホッとして肝心なことを後回しにしてしまうのが人間なのですヨネ(^_^;)

 

真の癒しとは自分との和解です。

自分自身と手を繋ぎ、寄り添うことで初めて魂は癒され、次の目的地に向かうのだと思います。

レメディはその手助けをしてくれる

大変頼もしいアイテムです。

 

ちょっと話がそれますが

レメディ達は頼もしくもあり繊細でもありますから

扱いにはとても気を遣っています。 

 

電磁波だけでなく、強い香りやタバコ、激しい音楽wなどは避けています。

あと、あまり他人に触らせません。

 

ここまで神経質になる必要はないかも?と思うのですが、電磁波を避けたいからと言って、アルミホイルでぐるぐる巻きにしておくのも、本当はどうなの?って思います。

出来れば風通しよくして、自然に保管しておくのが

レメディが喜んでいる様な気がするのです。

自然と言ってもレメディは日向ぼっこはさせないですけどね(笑)

 

しかし、何と言ってもレメディを摂る瞬間に

私のテンションを緩めることがとても重要なのです❣️

 

すぐにサッと取り出せること(これ大事!)

苦痛を感じてる場合でも、ふと気持ちが緩む様に

見た目が可愛いかったりお洒落であること✨

私は美しいものが好き♡

いちいち可愛い物が好きなのです(*´꒳`*)

だから、レメディをアルミホイルでぐるぐる巻きは美しくないのであり得ないのです(笑)

シワの寄ったアルミは見るに耐えないw

 

毎日使う物でも滅多に使わない物でも

妥協せずに本当にお気に入りの物だけに囲まれて暮らしたいです。

 

子供の頃、欲しい物を買ってもらえた試しがなかった私は

自分の欲しい物すら分からなくなってしまってた時期が長かったです。

でも、今は自分にちゃんと欲しい物を聞いて

それを一つづつ与えてあげています。

レメディポーチもそのひとつです(*´꒳`*)

可愛いでしょ?❤️

 

                   f:id:conanima-jp:20161001031555j:image