読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

con anima

電磁波シールド(遮蔽)のがま口を製作販売しています。ホメオパシーユーザー様をはじめ、多くの皆様の日常にお役に立ちます様に♡

con anima
電磁波カットのがま口を製作販売しています。
ホリスティックなライフスタイルにキラメキとトキメキを♡

ホメオパシーは怪しいのかな?

こんばんは!

電磁波カット(遮蔽)がま口ポーチconanimaです。

現在送料無料でお送りしております!

 

                         f:id:conanima-jp:20160916142455j:image

 電磁波カットポーチは、ホメオパシーユーザー様にはレメディーポーチとして、広く一般の皆様にはスマホポーチとしてお使い頂けます。

 

 

 

私はシングルマザーで子供が三人おります。

三人目を妊娠中から体調がとても悪く

出産後はずっと船に乗って揺れているような目眩と、動悸に悩まされ続けました。

 

授乳中だったこともあり、病院のお薬は避けたいと考えありましたので

整体・鍼・漢方薬(煎じて飲むやつ)

健康食品などなど、その時出来る限りの療法を試しました。

治りたい一心で

良いと言われるものは大体試したと思います。

 

けど、症状も体調もほとんど変化はなく

目眩は三番目の子が高校生になった頃も、まだ頻繁私を苦しめていました。

 

日常的にゆらゆら揺れているだけでなく、

寝返りを打ったとたん頭の中がグルグルまわり、目も回っていて開ける事ができなくなり

起き上がるのに何分もかかって、

這ってトイレに行く様な状態でした。

 

そんな酷い目眩を月に一度は起こしていて

本当に辛かったです。

 

一度は救急センターに運ばれたこともありましが

目眩を止める点滴を打たれて、耳鼻科に行く様に言われました。

でも、耳鼻科で検査中にまた酷い目眩に襲われて

怖くて2度と行けなくなりました。

 

酷い目眩で身動き取れず寝込んでいた時

以前ふと目にしたことのある、ホメオパシーという療法を思い出して

何となく私は、これだ‼️と思ったのです。

 

藁にもすがる思いでした。

これで治らなかったら…もう終わりだ…

そんな気持ちを同時に持っていたことも思い出します。

 

前にも書きましたが、コナイアムとコキュラスというレメディーが私に合っていて、すごくヒットしたのです。

その後ホメオパスに処方してもらったレメディーも摂りました。

 

怪しいと言われたり、バッシングを受けやすい療法ですが、私は効いたのなら良いじゃん!と思っています。

 

ホメオパシーを頭から否定する人は

恐らくそれで病気が治ったら困る人と、

本当に藁にもすがる思いを体験したことが無い人ではないかと思っています。

 

天井がグルグル回って、起き上がることも頭を横に向けることも出来ず、心臓は壊れてしまうんではないかと思うほどバクバクして、助けてー!っていう状態の時、怪しかろうが何だろうが、これ飲んでみて!って砂糖粒を出されたら、迷わず飲むと思うんですよね。

 

別にお薬でも良いのですよ!

症状が根本的に治るなら。

でも大抵の場合お薬はその時だけしか効いてくれないのでまた、同じ症状になるんです。

点滴を打ったら目眩は確かに収まりました。

でも、その後17年も目眩は治りませんでした。

 

ホメオパシーを始めてから10年。

あんなに酷い目眩は起こしていません。

 

疲れたり寝不足したり、眼を使い過ぎると目眩が起きるので、

そうならない様気をつけたり、

なってもレメディーを摂って体を緩めてやれば治ります。

 

私はホメオパスではないですし、

ホメオパシーを勧めようとは思いません。

 

でも、子育て中のママたちも、出来れば子供にあまり薬を使いたくないと思ってると思うのです。

 

そんな時怪しいと思ってても試してみるだけの価値はあると思います。

多少の知識は必要ですけどね!

お勉強する時間がない方は、ホメオパスに相談してみると良いと思います。

ホメオパスもまた色々なタイプの方がいらっしゃるので、ご自身の感性をフルに活かして、ピンと来た人を見つけてみて下さいね!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ