con anima

電磁波シールド(遮蔽)のがま口を製作販売しています。ホメオパシーユーザー様をはじめ、多くの皆様の日常にお役に立ちます様に♡

con anima
電磁波カットのがま口を製作販売しています。
ホリスティックなライフスタイルにキラメキとトキメキを♡

レメディーはどうやって携帯してますか?

こんにちは😃

電磁波カット(遮蔽)のがま口ポーチ con anima/コン アーニマです。

2016年5月に、電磁波シールド生地を使用したがま口ポーチのショップをオープンしました。

パターンを起こすところから全て店主のわたくしが手作りしています。

品数は多くありませんが、

ホリスティックライフにトキメキとキラメキを❣️をコンセプトに

心を込めてお作りしています。

 

 さて、

ホメオパシーユーザーの皆さまは

ご自宅で、またはお出かけの際

レメディーをどのように保管&携帯していらっしゃいますか?

 

ホメオパシーユーザー歴十年の私はと言うと、

電磁波シールド(遮蔽)生地の存在を知るまではずっと

アルミホイルに包んで、巾着袋やがま口財布に入れて持ち歩いていました。

家では缶の内側にアルミを敷いて保管しておりました。

 

でも、割と神経質で綺麗好きな私は

すぐにアルミがクシャクシャになってしまうのが

嫌でイヤで…(ー ー;)

新しいアルミでピシッ!と包まれている時は気持ちが良いのですが、

一度取り出すとすぐにクシャッとなるし、包み直していると穴が空いたり破れたり😩

 

そうするより他に方法がないと思っているので、まぁ仕方ないと思ってアルミを使っておりましたが、

意外とこれがストレスになっていたのでした。

 

習慣になっていることは

あまり気に留めなかったりするのですが

こんな風にちょっとしたことがストレスになっていることって割とあるんですよ!

な〜んだ!もっと早く気づけば良かったな〜!

なんてことがよくあります。

 

まずサンプルとしてポーチを作って使用した時の感想は

一言で『楽ちん』(笑)

よく使うレメディーをポンポン放り込んでおけば良いのですから!

(さっき几帳面て言ったような…💧(笑))

 

あと、このポーチを使用するようになって、 

アルミホイルのゴミを出すことも気が重かったと気付きました。

なるべくなら土に還らないゴミは出したくないです。

月に1回しか回収してくれませんしね💦

 

私は日々快適に心地よく暮らすことをとても大切にしていますので、

無駄を省いて少しでも効率よく楽に家事をする方法とか、四六時中考えてます(笑)

好きな四字熟語は、一石二鳥なんです(;^ω^)

 

話が逸れましたが、何度も試作と改良を繰り返して出来上がった

con anima のポーチは、

ホメオパシーユーザーの皆様方のお役に立てると自負しております。

 

 

基本的にconanimaのポーチは、携帯することを想定して作っていますので、

低周波に対応する生地は使用しておりません。

高周波やマイクロ波を遮蔽する生地を使用して製作しています。

 

ホメオパシーのレメディーは保管状態が良ければ

何十年何百年と使える物らしいですから、

私はできるだけレメディーの情報を乱すことを避けて、孫の代まで使いたいと思っています。

  

あなたの健康維持に必要なレメディーを

優しく保管してあげて下さいね! 

 

 

 

noel1225.wixsite.com