読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

con anima

電磁波シールド(遮蔽)のがま口を製作販売しています。ホメオパシーユーザー様をはじめ、多くの皆様の日常にお役に立ちます様に♡

con anima
電磁波カットのがま口を製作販売しています。
ホリスティックなライフスタイルにキラメキとトキメキを♡

ホメオパシーとの出会い

こんにちは。

なかなか記事が書けずにおります…。

三日坊主にならぬ様気をつけたいと思います(;''∀'')

 

con animaでは

電磁波カット(遮蔽)生地を使用した

がま口タイプのポーチを製作販売しています。

電磁波の影響を避けたい

ホメオパシーレメディーやフラワーエッセンスなどを保存するポーチです。

 

ホメオパシーやフラワーエッセンスは

この国ではまだ認知度が低いかもしれないですが、

私が使い始めたのは今から十年ほど前になります。

 

病院ではストレスや自律神経失調症という病名をつけられてしまう数々の症状に対して

藁をも掴む思いで試したのが、バッチフラワーエッセンスとホメオパシーでした。

 

私が一番長く苦しめられた症状は

めまいでした。

それは3番目の子を産んでから酷くなり

立ち上がれない

寝返りが打てない

そんな状態が数日間続くのです。

 

このめまいさえなければ、どれだけ楽だろう・・・。(/_;)

一度なると不安がつきまとうので、旅行やお出かけも億劫になりました。

めまいさえなければ何処へでも出掛けて行けるのに…。

 

月に1〜2度はひどいめまいに襲われて寝込む。

そんな症状に20年近く悩まされ続けましたが、

何となく目にしたホメオパシーという文字を検索していく内に、これだ🌟と閃いた私は

コナイアムとコキュラスというレメディーを恐る恐る試したのです。

 

それがものすごくヒットしました!

それ以来、寝返りも打てないようなめまいは改善されたのですヽ(^o^)丿

その他、激しい動悸や広場恐怖症ホメオパシーで良くなり

一時は一人で外出出来なかった私も

レメディーをお守り代わりにもって出かけられるようになりました(*^^*)

 

でも、今でも緊張が続いたり、寝不足したり

目を酷使したりするとめまいは起きますが、対処法も身につけて

今はめまいで寝込むことはなくなりました。

 

 

ざっとホメオパシーとの出会いを書いてみました^ ^

またヒットしたレメディーの事やなんかを書きたいと思っています(*^^*)

 

con animaでは

9/10から9/30まで

送料無料キャンペーンを実施しています‼️