con anima

電磁波シールド(遮蔽)のがま口を製作販売しています。ホメオパシーユーザー様をはじめ、多くの皆様の日常にお役に立ちます様に♡

con anima
電磁波カットのがま口を製作販売しています。
ホリスティックなライフスタイルにキラメキとトキメキを♡

はじめまして con anima です!

こんにちは。

当ブログにお越し下さいましてありがとうございます。
con anima (コンアーニマ)と申します。

con animaでは、電磁波をカット(遮蔽)する生地を使用したがま口ポーチを製作販売しております。

 

パターンを起こすところから、一点づつ丁寧にお作りしています。

用途としましては、主にホメオパシーのレメディポーチとしてお使い頂く事を想定して

お作りしています。

小さいがま口は、外出先に必要なレメディーが数本入る大きさで、

カン付きの口金を使うことで、バッグの中で迷子にならない様にチェーンを付けてお使い頂ける様にしました。

大きいがま口ポーチは、ホメオパシージャパンのキットが入る大きさに仕上げています。

 

ホメオパシーユーザー歴10年の私ですが、

これまではアルミホイルに包んでポーチに入れて携帯していました。

しかしアルミはすぐにクシャクシャになり、ゴミとなってしまいます。

出来ればゴミを出したくないことと、

レメディーを取り出す度に、アルミで包み直すことが意外にもストレスが掛かっていたことに気付き、お洒落で可愛いレメディポーチを自分で作ろう!と思いたち

現在に至っています^^

 

もちろん、用途はホメオパシーだけではありません。

オーラソーマやフラワーエッセンスなども保管にもお使い頂けますし、

スマホや携帯電話を入れてもお使い頂けます。

スマホをアラームに使っていらっしゃる方は多いと思いますが

出来るだけ身体(頭部)から話して置くことが良いとされています。

そういった際にはこのポーチに入れて枕元に置くといった使い方もお勧めです!

 

 

 こちらは最新作のポーチです。

少し小さ目ですので、iPhone6plusは入らないです。

 

電磁波シールドがま口ポーチ ルシアンpetite marianne - con anima